[plamo:04801] Re: q:how to access to nifty

渡辺さん、こんにちは

  > UXやFreeBSDではあるのでしょうか?いぜんにnif4uとか言う者を聞いたことが
  > あるのですが、検索などでもひっかかりません。これらの情報をお持ちでした
  > ら皆様よろしくお願いいたします。失礼いたします。

nifty の funix のデータライブラリにありますけれど。
 UNIX source
 471  VFF11355 97/08/28  133437 1872 B nifty4u+-2.04.tgz / Nifty4U+ 2.04
funix ではこれ以降の版は見当たらないようですが。

(funix のライブラリにはなんだか懐かしいものがいっぱいあるね。)
中谷千絵