[plamo:04800] q:how to access to nifty

 渡辺ともうします。LANから、NIFTYのパソコン通信をやりたいと思っており
ます。

 telnetxを使って、bp等で、fileなどがdlはできていますのでそれほど問題は
ないのですが、wtermのマクロのように自動運転などができるtoolなどは、LIN
UXやFreeBSDではあるのでしょうか?いぜんにnif4uとか言う者を聞いたことが
あるのですが、検索などでもひっかかりません。これらの情報をお持ちでした
ら皆様よろしくお願いいたします。失礼いたします。
---
   ここに署名を記入して下さい(なるべく4行以内にしましょう)。