[plamo:04863] Re: plamoで使えるプリンターについて

Ogasawara Tooru さんは書きました:
>小笠原といいます。
>モノクロテキストが印刷できればよいので、中古ですごく古い
>プリンター(5000円程度のインクジェットもの)
>を物色しているんですが、困ってしまいました。
>よろしくお願いします。

Lexmarkのプリンターは避けたほうが無難です。印刷できないことも
ないようですが(専用のモジュールとPSを使うんだったっけかな?)
日本語での印刷は絶望的と見てます。

----
Naohisa Orita  j2296054@ed.kagu.sut.ac.jp