[plamo:04910] 初めまして

初めまして、たけと申します。
Linuxの勉強にはPlamoLinuxがいいとききましてHPに
訪れてみましたところCD-RはMLでということでしたので
参加することにしました。
CD-Rが目的ではありませんが。
一応ただいまDLしております。

わがままを言うことがありますが無視していただいて結構ですので
これから、よろしくお願いいたします。