[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04934] Re: PPP 問題



   イクバル  さん、こんにちは

  > やっとTAが買えまして、PPPでインターネットに接続してみました。


  > いろいろのHOW-TOsとdocsを読んだですが、目が痛くなってきたまでも、まだわか

どんな HOWTOs を参考にされましたか。
plamo をお使いだと思いますので、tknamazu 起動して、まずは ppp と叩いてみると、
必要な文書はピックアップされるとは思いますが。
でも ppp にこだわりがないから ppxp と叩いてみてください。
こちらのほうがお勧め
あるいは /usr/doc あたりを見るなど。

  > ませんね。確かに、TAとISPの接続が出来ましたですね。。ただPPPが立ち上がらな
  > かったでしょうね?

cu だけではなんとも言えないので、
どういうファイルにどういう設定をしたか、
どのようなコマンドを使って何をしたかなど、
何をしたかについてもう少し詳しい内容を書かれるとよいと思います。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:04951] Re: [plamo:04934] Re: PPP 問題, Iqbal Datuk Abdullah
References
[plamo:04933] PPP 問題, Iqbal Datuk Abdullah

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム