[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04951] Re: [plamo:04934] Re: PPP 問題



ご返事ありがとうございました。
やっと インターネットに接続が出来て、Mozilla でサーフできました。この前、
PPP-Howto, ISP-Hookup HOWTO と PPP-Faq を参考になって、ppxp のquick dial が
あることを知りませんでした。中谷さんと樋口さんが教えてくれてありがとうござい
ました。
とりあえずインターネット,ftpなどできていますが、メールとニュースが出来ていま
せん。
このことに対して、何を参考すればいいですか?

また何かあったらよろしくお願いします。

----- Original Message -----
From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: 2000年1月22日 21:27
Subject: [plamo:04934] Re: PPP 問題


>    イクバル  さん、こんにちは
>
>   > やっとTAが買えまして、PPPでインターネットに接続してみました。
>
>
>   > いろいろのHOW-TOsとdocsを読んだですが、目が痛くなってきたまでも、まだ
わか
>
> どんな HOWTOs を参考にされましたか。
> plamo をお使いだと思いますので、tknamazu 起動して、まずは ppp と叩いてみる
と、
> 必要な文書はピックアップされるとは思いますが。
> でも ppp にこだわりがないから ppxp と叩いてみてください。
> こちらのほうがお勧め
> あるいは /usr/doc あたりを見るなど。
>
>   > ませんね。確かに、TAとISPの接続が出来ましたですね。。ただPPPが立ち上が
らな
>   > かったでしょうね?
>
> cu だけではなんとも言えないので、
> どういうファイルにどういう設定をしたか、
> どのようなコマンドを使って何をしたかなど、
> 何をしたかについてもう少し詳しい内容を書かれるとよいと思います。
>
> 中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:04953] Re: PPP問題, Chie Nakatani
[plamo:04958] Re: PPP問題, CYBER205_
References
[plamo:04934] Re: PPP 問題, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム