[plamo:04941] perlftlib-1.1.tar.gzはどこに?

1.4.2Plamoの平田です。

たびたび、すみません。

中谷さんが昨日教えて下さった、
perlftlib-1.1.tar.gz
はどこをさがせばよいのでしょうか。

xttutils(PJE0.1.5)パッケージのソース辺りかと探したのですが、
見つかりませんでした。

Linux Wordの方ですが、
既に入っている、wadaフォント用の.wordfontrcでも、起動時に
Segmentation fault
になってしまいました。

また、文字化けは、ウインドウタイトル部分、メニュー部分など、日本語フォントを
使う部分が、記号の羅列のようになる、よく見るものです(Netscapeのウインドウ
タイトル部分のような)
この症状は、ttftoolも同様です。