[plamo:04942] Re: perlftlib-1.1.tar. gzはどこに?

  1.4.2Plamoの平田 さん、こんにちは

  > たびたび、すみません。

いえいえ

  > 中谷さんが昨日教えて下さった、
  > perlftlib-1.1.tar.gz
  > はどこをさがせばよいのでしょうか。

perlftlib はこのページからロードできます。
http://www.io.com/~kazushi/xtt/

他にも参考になることがあると思います。

  > xttutils(PJE0.1.5)パッケージのソース辺りかと探したのですが、
  > 見つかりませんでした。

plamo だと  xttutils.tgz というパッケージに mkttfdir があると思いますが。
パッケージの中身は確認してください。

でも ttftools を使うほうが良いとは思うのですが。

word の件

Segmentation fault になって起動できないか、
フォントの設定がちゃんといけてないのかというのは
けっこう大きな違いだとは思うけれど。
私の plamo1.4.2 では word はちゃんと動いているけれど。
X で利用できる fonts.dir ができてから少しづつ潰していきましょ。

中谷千絵