[plamo:04967] IMの設定について

はじめてメールします。最近、当MLに参加させていただきました鈴木といいます。
Linuxの初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します。

plamo1.4.2を導入し、とりあえずメールから始めてみようと考えています。
メールはplamoホームページのHOW TOにあるとおりmewを使うことにしました。
(ppxpは設定を行い、ISPに電話できることは確認済み。)

早速ですが、お聞きしたいのはIMの設定です。
imsetup後、~/.im/Configの修正をplamoホームページのFAQにあるとおり、
自分の環境に合わせて行いました。
その後、imget -s popを投入すると

imget: address unknown for xxxxxxxxx (popサーバー名)
imget: WARNING: pop3 connection was not established
imget: connection failed
imget: ERROR: pop connection was not established

上記のメッセージを返してくるので、~/.im/ConfigのPopAccount見直してみました。

#imget specific
PopAccount=tetsuo_s/POP@pop.za2.so-net.ne.jp

tetsuo_s:ユーザー名
pop.za2.so-net.ne.jp:POPサーバー名

この指定は正しいでしょうか?あるいは、その他の原因があるのでしょうか?
どうか教えてください。よろしくお願い致します。