[plamo:05142] Plamo2.0-b2インストールできました。

えっと、佐賀大学の Outshined です。お世話になりました。
2.0-b2 をインストールできましたので、報告したいと思います。

machine:	IBM APTIVA TAE 233 MMX Pentium
video adapter:  ATI RAGE MACH64 3D II
x-server:	MACH64
sound card:     Crystal PnP CS4236
scsi adpater:   AM53/79C974 PCscsi

インストール、kernel 再構築、make modules, make modules install, XF86Setup,
userlink install, 全部問題なしでインストールできました。
ただ、XF86Setup を実行するとき、keyboard のところで、japanese 106 keybaord を
選択して、設定実行すると、Setup が落ちってしまいます。で、次回その部分をスキップして、できた /etc/XF86Config を手動で変更して問題なしで、kterm で正常に
書けます。
2.0 にすごく印象を受けてすぐに気に入りました。とくに glibc2 が入ってあるなどで
新しい kernel もシステムを早くさせるので、1.4.x より 気軽に使えますね。
まだ開発中なんですが、僕はいまからお楽しみに。

報告以上です。