[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05143] Re: ThinkPad535E



佐藤@AGSです。

2000年02月17日 19時34分18秒ころ
tarou <tarou@bh.mbn.or.jp>さんの書かれた
[plamo:05137] Re: ThinkPad535E より。

> 小太郎です。

こんにちは。

> 
> 折角皆さんに教えていただいたのですが、今の私の能力では分から
> ないところもあって、うまくいきませんでした。startxとすると、
> 真っ黒な画面になってしまいます。

「ホップステップLinux」についてるplamoのバージョンって分かりますか?
またそのplamoに収録されているXFree86のバージョンは?

XFree86のバージョンが古いと、8bppしか出せなかった記憶があります。
表示できる色数が256で寂しかったような。
# plamoでなくslackwareの3.xあたりを使ってた頃の記憶ですが。

Plamo2.0b1なら問題なくXは使用できました。16bppで綺麗に :-)
ThinkPad535のKF8(かな?)でのお話しです。
chipはcyber9320なのでXの設定に関しては同じだと思います。

# betaでもplamo2.0を収録してくれる雑誌があればいいのになぁ
# betaの方が楽しい?
-- 
◆◇ あさひ銀総合システム(株) システム第六部 第2グループ ◇◆
◇◆ 佐藤宏之 Tel:048-825-5207 内線:2431 Fax:048-825-6038 ◆◇
◇◆ OFFICE:h-satoh@ags.co.jp  PRIVATE:heron@aa.mbn.or.jp ◆◇

References
[plamo:05137] Re: ThinkPad535E, tarou

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム