[plamo:05163] TiMidity

中谷さん、情報提供ありがとうございました。

2.0 β1に、TiMidity++最新版を入れることができました。
これは本当にあっさりとエラーなくコンパイル、インストールできました。

#これで、こちらでも、オルガン音楽などに浸ることができます。(*^^*)
#数十枚ものCD全集が市販されていますが、classic archiveで十分楽しめます。