[plamo:05226] Re: ttftool and 一太郎ark

くわむらです。

> Linuxで,Windows-一太郎やWindoows-MS-wordがそのまま読めることの意味
> (Linuxは何のためにあるか)が問題なのでは。
> もっとも、ark自体は、起動時の遅さなど、改善の余地は多くあります。
>
> hirata

  オフィスでコンピュータのソフトウェアが高いと嘆く人に「Linuxを
端末にしては?」と提案すると、必ず返ってくる答が「Wordの文書使え
るの?」です。もともと、数年(数ヶ月?)前まで、そんなものは使って
もいなかったはずなのに、そんなに生産性が上がったのだったらソフト
ウェアが高いと嘆くこともないでしょうに!?

XMLエディタはこれから需要が高まりそうですね。ついでにくだらない
質問をもう一つ、arkのXMLエディタって数式使えますか?

--
 Jun Kuwamura
rC Cm