[plamo:05227] 第8回Linux Users九州 オフラインミーティング(LUKY8)開催のお知らせ

萩尾@Lukyです。
   第8回 Linux Users 九州 オフラインミーティング(LUKY8)開催のお知らせ

「第8回 Linux Users 九州 オフラインミーティング」(LUKY8)を開催いたします。

今回は福岡県久留米市の久留米リサーチパークにおいて、"久留米鳥栖地域インター
ネット協議会"が主催する「インターネットフェスタ2000」のサブイベントとして3
月4日、5日の両日開催することになっています。
詳細は下記ページをご覧ください。

 LUKY8の公式ページ
      http://www.luky.org/L8/
 インターネットフェスタ2000
      http://www.ktarn.or.jp/festa/

4日に日本Linux協会の生越昌己氏と岡田良太郎氏の講演会が予定されています。
なお、4日の夜には懇親会を予定しています。懇親会だけでも参加されてはいかがで
しょうか?
 5日には、LUKYメンバーによる講演のほか、恒例のジャンケン大会があります。今
回は、書籍の著者や出版社のご厚意でいただいている書籍類を争奪します。また、
日本Linux協会 Doc-CD部会運営委員会も同会場で開催される見込みです。

今回もインターネットで会場の生中継を行う予定ですので、距離的要因や仕事で参
加できない方も中継を見ながら、IRCの#lukyにjoinする事で遠隔参加することがで
きます。
中継のURLは、以下のページからリンクをたどってください。
http://www.luky.org/L8/

皆様お誘い合わせの上ご参加ください。

なお、参加人数の見積もりのため、参加者登録を行っています。
http://dany.ktarn.or.jp:8080/~postgres/enkai/index.php3
ログイン手続き(簡単にできます)後、イベント選択ボタンで「Luky8オフラインミー
ティング」を選んで参加登録をお願い致します。

      LUKY8プロジェクト代表 萩尾勝巳

---
萩尾  勝巳
ハンドル      :VIC
E-MAIL        :hagio@mbb.nifty.ne.jp