[plamo:05269] Hung if booting from DESKTOP/bootdsk with S3Virge/VX

MLのみなさま、こんにちは

いつもこちらの情報に大変お世話になっておりますm(_ _)m
類似の記事を見た事がないので、書かせていただきます。

Plamo 1.4.x / 2.xβいずれもそうですが、BOOTDSKで起動後
root でログインして setup を実行すると、

「セットアップメニューへようこそ」

が出るべきところを、S3Virge/VX が乗っているマシンだと、
なぜかそのままHungしてしまい、インストールが進められなく
なります。ATX仕様の電源がついているマシンなのですが、電
源OFFすらできない状態になります(>_<)

たまたま僕のところのだけかどうか知りたいので、同じチップ
で「ちゃんと出来てるゾ」という方がいらしたらお知らせ頂け
れば幸いです。

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>
URL http://homepage1.nifty.com/Que/