[plamo:05329] Plamo2.0bata3のインストール不具合について

Haraです

Plamo2.0bata3をおすすめでinstall中に、jml1配下のファイル名が
8文字を越えていてスムースにインストールされませんでした。

ediskjml1 と emacsnoim.tgz です

当方のインストール環境は、CD-Rに焼くことができないので
win95でwgetを使って落としてからHDからインストールしてます。

----
Hara  masah@sainet.or.jp