[plamo:05351] Re: X Setup

末岡です。

Iqbal Abdullah wrote:

> いつもお世話になった佐賀大学の Iqbal です。
> Linux をインストールところですが、X の設定に困っています。X サーバ を
> 何を選べばよいでしょうかわからないです。X-WindowsのHowtoを読んでみまし
> たが、ウチの Video Adapter が乗っていません。
> 一応 VA の スペックが以下の通りですが、心当たりの方教えてください。
> よろしくお願いします。

試しに/usr/X11R6/bin/SuperProbeを実行してみてはどうでしょうか?
ビデオカードの情報とどのXサーバを選択すればいいかわかると思います。

   末岡 智之 (Tomoyuki Sueoka)
 E-Mail:
   t-sueoka@lemon.tky.plala.or.jp (Home)
   t-sueoka@core-s.co.jp(Office)