[plamo:05364] Re: UPS

こんにちは

cyamauch@phyas.aichi-edu.ac.jp さんは書きました:
> ここで,無停電電源装置(UPS)を使っている方はいらっしゃいますか?
>ウチの領域のLinuxマシンに,UPSをつけようと思っているのですが,
>お勧めのものなどがありましたら,教えてほしいです.

僕んちは、定番のAPC SmartUPSとBackproUPSをつかってます。
手前味噌ですが、ホームページにメモ書いて載せてます。
詳しくはそちらからたどってみてください。
お役に立てればいいのですが。

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/