[plamo:05371] Re: UPS

 山内@愛教大です.

 Replyありがとうございます.>Que様

> 僕んちは、定番のAPC SmartUPSとBackproUPSをつかってます。
> 手前味噌ですが、ホームページにメモ書いて載せてます。
> 詳しくはそちらからたどってみてください。
> お役に立てればいいのですが。

 拝見いたしました.このようなメモがあると非常に助かります.
  うちのマシンはミドルタワーで,Webサーバ,メールサーバ,NFSサーバ,
NTのPDCとして動いているものですが,ユーザはサーバ近辺のクライアント
マシンで使うだけなので,停電したら2分くらいでshutdownしていいと思っ
ています.で,予算的に BK 500がいいかな,と思うのですが,この製品に
対するコメントなどがありましたら,お願いいたします.