[plamo:05374] Re: Libretto60 インストール時の障害について

加藤泰文です.

At Thu, 16 Mar 2000 13:55:58 +0900,
hitoshi kimura <hitoshi.kimura@daiwatokyo.com> wrote:
> パッケージインストール中にエラー
> /var/adm/mount/plamo/ap1/gs5.tgz
>                               (一件、見逃しました)
> /var/adm/mount/plamo/jpt1/ptex.tgz
    : (途中略)
> compress: stdin: unexpected end of file
> tar: Unexpected EOF on archive file
> tar: child returned status 1

FTP でファイルを持ってくる時に壊れていたのでしょう.もう一度 FTP で
Get して入れ直せば,ちゃんと入ります.

# root で installpkg gs5.tgz とかします.

もちろん上記エラーの出たソフトを使わないのなら,放っておいてもよいでしょ
う.TeX と ghostscript でしょうけど.

> で、わからないままOKを押しインストールを続行しました。
> うまくログインまでできたのですが、startxとコマンドを打ち、
> ENTERキーを押しても、X画面が立ち上がらず、次のようなエラーメッ
> セージが表示されてしまいます。

というわけで,エラーは上記エラーとは関係ないです.堀澤さんのおっしゃる
通り XF86Setup しましょう.

((((   加藤泰文   karma@po.aianet.ne.jp
○-○            http://www.aianet.ne.jp/%7Ekarma/
その他のヨーロッパの国々の音楽のページを更新(March 10)