[plamo:05372] Libretto60 インストール時の障害について

ヤッター!インストールできましたー!(^○^)
みなさん大変ありがとうございました。
エラーの原因はvmlinuzにあったようです。
ふたみさんのおっしゃる通り、Desktop の vmlinuz を使ったら上手
く行きました。

ところでまた問題が発生致しました。(-_-)
まず最初に、インストール中に次のようなエラーメッセージが3回も
出ました。
(尚、今回はおすすめパッケージ(NOTEPC用 cannaを使用)を選びま
した。)

−−−−−−エラーメッセージ開始−−−−−−−−−−−−−−−
−−
パッケージインストール中にエラー
/var/adm/mount/plamo/ap1/gs5.tgz
                              (一件、見逃しました)

/var/adm/mount/plamo/jpt1/ptex.tgz

このパッケージをインストール中にエラーが発生しました。とりあえ
ずこのまま続けますが、あとあと「重大なエラー」を引き起こすかも
しれません。パッケージが壊れていないか確認した後、再インストー
ルした方がよいでしょう。パッケージをFTP経由で入手する場合は、
ダウンロードの際に’binary’モードを指定しなければなりません。

エラーメッセージです。(ないかもしれません) :

compress: stdin: unexpected end of file
tar: Unexpected EOF on archive file
tar: child returned status 1
−−−−−−エラーメッセージ終了−−−−−−−−−−−−−−−
−−

で、わからないままOKを押しインストールを続行しました。
うまくログインまでできたのですが、startxとコマンドを打ち、
ENTERキーを押しても、X画面が立ち上がらず、次のようなエラーメッ
セージが表示されてしまいます。

−−−−−−エラーメッセージ開始−−−−−−−−−−−−−−−
−−
Could not find config file!
-Tried:
     /root/XF86Config
     /etc/XF86Config
     /usr/X11R6/lib/X11/XF86Config.jin01
     /usr/X11R6/lib/X11/XF86Config

Fatal server error:
No config file found!

When reporting a problem related to a server crash, please
send the full server output, not just the last messages

_X11TransSocketUNIXConnect: Can't connect: error = 111
giving up.
xinit: Connection refused (error 111): unable to connect to X
server
xinit: No such process (error 3): Server error .
−−

で、再度 startx とコマンドを打っても、
bash: startx: command not found
となってしまいます。

やはりインストール失敗なのでしょうか。
ご指導頂けますと幸いです。

--
木村 仁

E-Mail: hitoshi.kimura@daiwatokyo.com