[plamo:05379] 意外にもろい X Window

 こんなことできるのかな、と試しているうちにやっぱり
できなかった、あれ、もともとのシステムまで
壊れてしまった! というよくあるパターンの一つですが、、、

 Local PC に User1 で Login しています。Command Mode から
telent RemotePC で、User2 で Login します。Command Mode から
startx
とやっても、X Window は起動しません。それだけでなく、
Hang Up しちゃいました。Ctrl+Alt+Del も効きません。
しかたなく、電源 OFF 。再投入。User1 で Login しても
root で Login しても、X Window は起動しませんでした。
最後の手段で、XF86Setup をもう一度、行ないました。

 感想:X Window って意外ともろいんだなあ。。。