[plamo:05403] RE: [plamo:05394] Re: 意外にもろいXWindow

そーま です。

  こじまさんが言いたいのは、VNC ですね。
  http://www.uk.research.att.com/vnc
 http://www.sra.co.jp/people/akira/vnc (日本語の紹介記事)

 私にとっては、リモート管理作業の必需品です。最近の Distribution は
GUI で設定できること多いし ... 作業しっぱなしでも、マシンを移動できるし ....

---
そーま