[plamo:05413] plamoのソースの入手方

 みなさま、こんにちは。

 「postgreSQL完全攻略ガイド」に付いているplamo Linux 1.4.5のソースはどうす
れば手に入るのでしょうか。CD-ROMには入って無かったし、本に記載されていたURL(
P378)は見つかりませんでした。plamo Linux公式ホームページからも辿れない(見つ
からない)ようです。どうか教えて下さい。

--
   ▲    / SHOJI Yoshinori 庄司 義則 (天童市)
  ▲▲  /   TEL:023-653-3561 FAX:023-653-3565