[plamo:05424] Re: PC98で PCIの NICを認識できない

はじめまして、上村と申します。

[plamo:05423]
>NICはプラネックスのFNW-9800-Tで、チップはADMtek社製 Comet for PCI(AL981)
>とHPに書いてありました。
>PC98用のplamo linux 1.4.xで、カーネルはバージョンアップも何もしていないの
>で2.1.57Rev019のままだと思います。

ということはtulip.cは0.89Hでしょうか。うちのAT互換機で試したところ、
tulip.cのVer.0.91gあたりでないと動かなかったように思います。
(0.91でも動いたという話もあるのですが、よくわかりません)

ソースがある場所(/usr/src/linux/drivers/net/)のtulip.cを差し替えて
もう一回再構築してみてはいかがでしょうか?

Name:Hiroshi Uemura
Mail:reagent@cup.com