[plamo:05427] β3のカーネルバージョンは?

三上と申します。

現在、PlamoLinux 2.0β3 の boot/bootdsk に含まれている
カーネルのバージョンはいくつなのでしょうか?

このイメージを使ったブートディスクを使って
起動時に hda の認識にいくと、
general protection fairule や kernel panic を起こして止まってしまいます。

おそらく HDD が IDE、37GB のものなので、
「33.8GBの壁」といわれるものなのでは?と思っているのですが、
カーネルバージョンを調べる手段が分かりません。

手元では別環境として Windows98 と PlamoLinux 1.3 が使えます。
よろしくお願いいたします。

--
三上 陽司    Yoji Mikami
E-mail: yoji@bigfoot.com