[plamo:05449] yen mark to back slash

はじめまして、横山と申します。

11日のKKLUMでplamo2.0betaのCDをいただき、それまで
Software Design付録の1.4.4を入れていた自宅のノート
にインストールしました。またこれを機会にメイリング
リストにも参加させていただきたいと思いまして登録
させていただきました。

コマンドさーん、どこですかー
にはちょっとおそれいりましたが、インストールもXの
設定も問題なく終了し、使っています。特に問題は
ないのですが、デフォルトで使われるフォントがバック
スラッシュの代わりに円マーク、チルダーの代わりに
オーバースコア(というんだろうか?)になっています。

こじまさんは別に気にしていないとのことですし、
気にしなければ別に問題はないのですが、やっぱり
気になってしまって...。aliasというフォントで
定義されているようなのですが、何をどういじれば
よいとかの情報を得られたらいいなと思います。また
ちょっとフォントに関しても勉強したいので、
アドバイスをお願いします。
--
よこやまのぶひろ
nobu-y@fureai.or.jp