[plamo:05451] Re: [plamo:05388] Re: 意外にもろい XWindow

> 「もろい」と判断してしまうのは何か気になる。

私としては、Command Line から打ち込む Command で
PC が、Hang Up する、ということは、Unix には
あんまりないのではないかという期待が
あったわけです。

> 言われることがよくわからないのですが、
言っている本人も、よくわからずに言っているんですよ、きっと。

> 相手先のマシンはちょいとびっくりって感じなのでは?
私はやっぱり analog 人間なのでしょうか、こういう風に
言っていただくと、状況を理解しやすいです。
OS に与える Damage の程度が、わかりやすいです。