[plamo:05458] Re: plamoβ3のmuleで文字化け

高田と申します

Takeshi Murase wrote:
>     SP  ??    週    ??    間    SP  L   i   n   u   x   LF
>     20  92  bd  b5  92  b4  d6  20  4c  69  6e  75  78  0a
> となっています。
> この、92 というのは何でしょうね???

  mule の中間ファイル(一時ファイル?)はこのようになってい
たと思います。このようなファイルを mule で開くと,92 の部分
は表示されないので,私も前,普通のテキストだと思い込んで使用
して失敗しました。

  Emacs 20.5 (mule 4.0) では 92 も表示されているようですが,
新しい mule はそのように変更されているのですね。