[plamo:05471] SHARP PC-PJ2-M2 problem

くわむらです。

  知合いから質問を受けました。だれか、シャープの新しいノート(PJ2)
にインストールした人います?

>   ノートパソコンに勉強用のLinuxを乗せようとして、ど壺にはまりました。
>  CDからのブートが出来ない。フッロピーを作って立ち上げてもセットアップ
>  画面が中心付近の文字奈読めるが、周辺は流れしまう。あとネットワークか
>  らの取り込みは残っていますが。
>   SHARPの PC-PJ2-M2という機種です。この前の世代(PC-PJ1)にはPLAMOが
>  何の障害もなく乗るという情報が、大西プレコム?氏の集めた情報(今は
>  URL変更されたらしく追跡できない)があったのです。

 大西プレコムさんのサイトが変わったことはお知らせしておきました。
(http://www.plecom.org/plamo/)

 それから、Plamo-MLについてのガイドの入手の仕方は、
	http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ml.html
にありましたね。

--
 Jun Kuwamura