[plamo:05481] Re: SHARP PC-PJ2-M2 problem

新井正(alai)です。

Trident Cyber なビデオチップの機種に特有な話のように思います。
Plamo なら AT/Install/English 以下の起動FDイメージが利用できます。

From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject: [plamo:05471] SHARP PC-PJ2-M2 problem
Date: Thu, 23 Mar 2000 18:21:59 +0900

>   知合いから質問を受けました。だれか、シャープの新しいノート(PJ2)
> にインストールした人います?

私はおたずねのマシンを扱ったことはないのですが、
画面の乱れかたの雰囲気が、知人のマシンとそっくりです。
ビデオチップの Trudent Cyber と kon の相性の問題らしいです。

検索などしてみると、
SHARPの PC-PJ2-M2 の ビデオチップは Trident Cyver9525DVD とのこと。

Plamo-2.0b3 のEnglish のインストール用FDの fdisk は不具合あるかも。
Plamo-2.0b4 の AT/Install/English では修正されているようです。

--
alai