[plamo:05490] pc9821v13

plamo一日目Linux自体も初心者のオザワと申します。

今日pc9821v13にplamoをいれました。
Xの設定をしようとXF86Setupを起動しようとすると
VGA16 Server is required to run this programと表示されました。

そこでインストーラーのXサーバのところを見てみるとVGA16 Serverというのは見
当たりません。よく読むとXF86Setupを使うにはXF98 NEC480を入れてくださいと
書いてありましたのでそれを入れてみました。

しかしXF86Setupを起動しようとしてもやはり同じエラーが出ます。

何か見当違いな事をしているのでしょうか。どなたかヒントでも結構ですのでよ
ろしくご教授ください。

オザワイツト
itsu@stationet.com