[plamo:05492] Re: ipfwadmで、はまっちゃった!

梶原です。

Tadashi Nakamura <tn_mls@hotmail.com> wrote:
> # echo "1" > /proc/sys/net/ipv4/ip_forwarding をやりますと
> ip_forwarding という File の中身は、当然変わると思うのですが
> vi で見る限りは、相変わらず空のままです。
catなり lessなりで見てみるとどうでしょうか。

先の返信で書き忘れましたが、/proc下のファイルはテキストファイルとかじゃ
ないと思いますです。
詳しくは man procしてください。

それから、この echo hogehogeは起動する度にやらなくちゃなので、rc.localと
かに書くと良いと思います。

#うちでは動いてますし、もうすぐだと思いますよ:)

--
Atsushi Kajiwara mailto:kajiwara@chldren.net