[plamo:05509] bootdsk testing

怪しい bootdsk を ftp://ftp.linet.gr.jp:/pub/Plamo/test/2.0/bootdsk に
置いてみました。これってちゃんとブートするものかぜひテストしてみてくだ
さい。

怪しい理由:

2.2.14 に ide.2.2.14.20000124.patch を当ててみたのですが、一部の
PCI-IDE デバイス(確認したのは BP6 にのってる HST-366)が SMP を on にし
てコンパイルしないと起動しないようです

これは手元のマシンが SMP のせいなのか、そもそもそういうものなのか不明
なのですが、とりあえず手元のマシンでは 386CPU + SMP という設定(可能な
のか??)でコンパイルしたカーネルで起動はしています。

# 先のメールでは [34]86 ではダメ、みたいに書きましたが、どうやら SMP
# の on/off で引っかかっていたみたい

これでちゃんと起動するようなら、[34]86 用 CPU の設定をデフォルトにして
も大丈夫だと思うのですが。

# 486 は手元に生き残ってるのでサポートしたいけど、さすがに 386 と
# math-emu は不要な気はするな、、

---------
こじま