[plamo:05517] Re: [34]86 CPU users ?

竹居@龍神です。

> 今でも [34]86 CPU のマシンを使っている人ってどれくらいいます?

は〜い。楽しんで使っています。
PC-9821Xp 486DX 100MHz HDD1.2GB
#Plamo 1.4.4 と 1.4.1で遊んでいます。

> 今まで、デフォルトのカーネルは 386 用 + Math Emulation 付きでコンパイ
> ルしてたんですが、そろそろ Pentium 以降をデフォルトにして、[34]86 はオ
> プション扱いにしても構わないでしょうかね?

CD-ROMとか、インストールの仕方等に、Pentium以降でお使いくださいと
書いていただいたら と思います。
和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治