[plamo:05526] Re: [34]86 CPU users ?

和田@テクノインフィニタスです。

うちも486が基幹サーバ的にごろごろしてます。
今現在
486DX4 社内多目的サーバ
486SX  ルータ
486DX2 ニュースサーバとか
が稼働していて、暇があったら増やす予定。

あの時代のPCってなんか妙に頑丈なイメージがありまして、
つい頼っちゃう。

# 暴走する程発熱しないだけかも

オプションとして残るならいいんじゃないでしょうか。

Plamoの使われ方として廃物コンピュータ再利用ってのは
結構ありそうな気がしますんで、出来ればデフォルト486
がいいな、とは思いますが。

# 486残すならSX対策としてMath Emulationは付けといて欲しいです

和田正壮
wada@techno-infinitus.co.jp