[plamo:05527] bus error

凸版Linuxインストールキットを使ってplamoをインストール
させていただきました。

netscapeを入れようと思いtmpフォルダに解凍しns-install
でインストールしました。ところがlibg++?がないというよう
なメッセージが出ました。そこで素人なりにContribの中に
あったlibg**.tgz?を installpkgで入れてみました。

そこでnetscapeを起動しようとするとじりじり言いながら
bus errorという表示がでて起動しません。

これは何故なのでしょうか?よろしければヒントをください。

オザワイツト
itsu@stationet.com