[plamo:05557] Plamo98 2.0b4 のインストールについて

Plamo98 2.0b4のインストールについて、下記のようなオプションでインストールし
ました。

[X] お勧めパッケージセット
[X] ベースLinux システム
[X] ネットワーク環境(TCP/IP,・・・)
[X] XFree86 3.2.2 サーバ
[X] XFree86 3.2.2 用基本システム
[X] X ウィンドウ用サーバ開発キット
■お勧めパッケージの選択
「Canna を使うDesktop に適したパッケージ」
■XF98サーバの選択
[X] XF98_NEC480
[X] XF98_GANBWAP
[X] XF98_NKVNEC
[X] XF98_SVGZ
[X] XF98_WABS
[X] XF98_EGC
[X] XF98_PWLB
[X] XF98_NECS3
[X] XF98_TGUI
[X] XF98_WSNA
[X] XF98_GA968
[X] XF98_MGA
[X] XF98_PWSKB
[X] XF98_WABEP
と選択し、インストールを実行していると、

ファイルの不足
 警告!!!
 インデックスファイル(diskap1)を調べていたら、本来このディスク
 (ディスクap1)にあるべきパッケージ(quota.tgz)が存在しないことが
 わかりました。このままインストールを続けることが可能ですが、こ
 れが重要なファイルであったりすると、次回マシンがブートできるか
 保証できません。

と表示されます。
このまま、インストールして問題ないのでしょうか?

ちなみに、3/27にすべてダウンロードしたファイルでインストールしました。