[plamo:05608] Re: Wnn6でKinput2を使用する方法

鳥居です。
とりあえず、できるようになりましたので報告します。

> 次に問題(?)があります。Netscapeで日本語を入力しようとすると、次のメッセージが出て日本語入力できません。
> _XimTransSocketINETConnect: Can't connect: errno = 101
>
> 一応、
> Wnn6のマニュアル通り、
> .Xdefaultsには、
> Netscape*inputMethod:           _XWNMO
> Netscape*international:         True
> を記述、
> .loginには、
> [...]
その後、wnn6のホームページを見ていたら、ちゃんと記載がありました。
そのほかの変更個所。

/usr/X11R6/lib/X11/locale/ja/XLC_LOCALE
の中の
usr_stdc_env True
を
usr_stdc_env False
に変更します。
/etc/hosts
の中の
127.0.0.1 localhost
を
127.0.0.1 localhost HOST_NAME
に変更します。
HOST_NAMEは、
%hostname
で返ってくるhostnameを入れます。

これでの問題点は、とりあえず日本語入力できたもののNetscapeで入力した文字が文字化けを起こして見えなくなってしまうことです。
これって
OSのlocaleを使用しないように設定してしまったためでしょうか。