[plamo:05656] kernel parameter in bootdisk

加藤@dti東京です。

友人から譲りうけた Compaq Presario433に
Plamo2.0β4をインストールしようと思っています。

標準で内蔵の IDE 210MB HDDではあまりに役者不足なので
取り外して 850MBの SCSI HDDを内蔵させました。
この計算機に内蔵されている SCSIボードは AHA1522A を使用しており、
SCSI機器からのブートはできない仕様です。
また、 linuxでの起動時には ramdisk aha152x=0x140,11,7,1 のように
IOアドレスなどを指示してやる必要があります。

こういったパラメータをインストール時のブートディスクの段階で
カーネルに渡すこと、 Plamoでは可能でしょうか?
(slackのブートディスクではできますよね)
GRUBについて調べてみましたがちょっとわかりませんでした。

ご存知でしたらご教授ください。

もしくは slackのブートディスクで立ち上げて
Plamoの setupスクリプトをなんとかして使うとかのほうが早道でしょうか?

武州豐多摩郡江古田ガ原沼袋
加藤孝幸:rrr@pluto.dti.ne.jp
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rrr/