[plamo:05674] [ANN] "Linux Showcase 2000 in 北陸" 開催のご案内

リナックスユ−ザ−ズグル−プ北陸では、北陸地域での Linux の
    普及啓蒙のために、「Linux Showcase 2000 in 北陸」を開催させて
    いただくことになりました。
    北陸初の Linux 展示会です。多くの方の参加をお待ちしております。

      XML,VMware デモのほか、各社出展、ミニセミナーなど盛り沢山の
    内容を準備しております。

   +=============================================================+
      詳細は Web を見に来てください!

                 http://www.incl.ne.jp/kinneko/LSy2kH/index.html
   +=============================================================+

    各社ノベルティや最新ディストリビューション CD-ROM がもらえる!
                   参加者の事前登録を行っております。

                   会場に来られない方にもチャンス!
      ノベルティセットが10名に当たるアンケートへご参加ください。

       名    称:Linux Showcase 2000 in 北陸
                     (いしかわ情報システムフェア2000内の展示企画)

       会    場:石川県産業展示館1号館
                     (石川県金沢市袋畠町193 西部緑地公園内)

       期    間:平成12年4月20日(木)・21日(金)・22日(土)

       開催時間:午前10時 〜 午後5時

       入 場 料:入場無料

       主    催:リナックスユーザーズグループ北陸 (LUGH)

       イベント開催にあたり、下記の法人・団体様より協賛や協力を
        いただきました。この場を借りまして、お礼を申し上げます。

   +================================================================+

    協賛:

     (社)石川県情報システム工業会     (株)コスモサミット
     PFUアクティブラボ(株)            (株)グッディ
     (株)ケーメックス                 (有)アイティーネットワークス
     オモイカネ(株)                   レーザーファイブ(株)
     (株)アクアリウムコンピューター   日本Linux協会
     SFDATA                           レッドハット(株)
     ASH multimedia lab.              ターボリナックス ジャパン(株)
     Digital Blend                    (株)PFU
     (有)りぬくす工房                 (株)アイ・オー・データ機器

    協力:

     日本Sambaユーザー会              ノーザンライツコンピュータ(株)
     Linux Seminar Working Group      楢崎産業(株)
     Project BLUE                     stormix TECNOLOGY INC.
     Linux Japan                      Linux Japan Express

     この案内は、下記の ML 宛て送信しています。
     重複して受け取られた方がいらっしゃいましたら、ご容赦ください。

       linux-users, LUGH, lilo, blue, JLA-members, JLA-talk
       l5users, rhusers, users@turbolinux, plamo, vine-users,
       Kondara-users.ja, debian-users, linux-koubou, redhat,
       samba-jp, can-open

      リストに含まれておらず、北陸や近県の方へのご案内が可能な場所が
    ありましたら、全文の転載をお願い致します。
    転載された方は、ydate@iodata.co.jp までご連絡いただければ幸いです。