[plamo:05687] はじめまして

はじめまして。
岩田かおるといいます。

いつもPlamo Linuxで楽しませてもらってます。
Linuxの環境になれてきたので、メーリングリストに参加してみようと思いました。

大学でプラズマ核融合の勉強をしています。

これからよろしくお願いします。

岩田