[plamo:05688] Re: i810 chipset

やまざき です。

 Tue, 18 Apr 2000 19:03:44 +0900 ころに
  K_Yamazaki/やま = yama@d2.bsd.nes.nec.co.jp さんは
  [plamo:05676] Re: i810 chipset という話題で

> #Plamo 2.0b5 を ftp 中ですので ftp 後に時間があれば、Plamo で
> #確認してみます。

ちょっとだけ、試してみたのですが、インストールまで行きませんでした。

インストールしようとしたのが、NEC MateNX なのがまずかったのかも。
こいつは、キーボード、マウスが USB 接続されているので、これが原因では
ないかと思います。
#普通の PS/2 に見えるはずなんですが

1. AT/Install/2.2.14/bootdsk の boot FD を作成。
   #ドキュメントは、"DESKTOP/bootdsk" となっている?
2. FD から boot
3. GRUB の選択画面が表示される。
4. キー入力不可で、boot できず。

一応、boot FD は、他のマシンで boot できることは確認しました。

PS/2 のキーボードが調達できたら、そちらでも確認してみます。

Kondara や laser5 では問題なかったし、RedHat6.1 でも動いている用なのですが、
Plamo だけダメでした。

bootdsk の選択を間違えているのでしょうか?

--
やま