[plamo:05690] Re: i810 chipset

From: K_Yamazaki/やま <yama@d2.bsd.nes.nec.co.jp>
Subject: [plamo:05688] Re: i810 chipset
Date: Thu, 20 Apr 2000 20:33:57 +0900

> ちょっとだけ、試してみたのですが、インストールまで行きませんでした。
>
> インストールしようとしたのが、NEC MateNX なのがまずかったのかも。
> こいつは、キーボード、マウスが USB 接続されているので、これが原因では
> ないかと思います。
> #普通の PS/2 に見えるはずなんですが
>
> 1. AT/Install/2.2.14/bootdsk の boot FD を作成。
>    #ドキュメントは、"DESKTOP/bootdsk" となっている?
> 2. FD から boot
> 3. GRUB の選択画面が表示される。
> [...]

うーん、、もしかしたら grub がらみの問題かも知れないので、boot/bootdsk
ではどうなるか試してもらえますか?

# この bootdsk は lilo を使っています。

昔、ちゃんと使えたという報告があった気がするけど、、> USB keyboard

------
こじま