[plamo:05791] Re: 2.0の入手方法?

こんにちは。

Hiroyuki FUJII さんは書きました:
>plamoでまだネットワークに接続できていません(T-T)。

という状況で、2.は難しいでしょう。
こじまさんの本を買って読んで下さい。
http://sv.linet.gr.jp/%7Ekoyama/linux/books/ikit2.html
ちなみに僕は、同じ状況ではMicrosoft共有サービスを使ってSMB経由でインストール
します。Windows9x同士でIPベースで互いが参照し合える状態が作れれば、Plamoの
インストールはできると思って大丈夫です。
ただし、

>(一応CentreComのLA-ISAというEthernetCardがささってます。)
が認識できるbootdiskがあれば、です。このカードについては情報を持っていません。
他の皆さんに聞いてください。

>いちばん手っ取り早いのは雑誌とかに収録されると良いのですが、
CD-Rを購入するってのはダメでしょうか?
このMLでも何度か紹介されていますが、
http://www.linux4u.net/
で雑誌代程度の価格で購入できるはずです。

>ノートPCのウインドウズの領域にダウンロードして、
>そこからインストールするって簡単ですか?
>そういうやり方書いてある本ありますか?

簡単です。RedHat系と違って、ext2パーティションからじゃないとインストールでき
ないなんて事はありませんので。
/plamoを置いたDOSパーティションをインストーラーに指定すれば、インストール途中
で必要なタイミングで勝手にマウントされたと思いました。

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>
URL http://homepage1.nifty.com/Que/