[plamo:05795] Re: i810 chipset

Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote

  ちと、コーディングしていたマシンを別件で使わなく
てはならなくなったので、現在の snapshot を公開しま
す。この snapshot は、まだ完全に動作しません。具体
的にはフォントパスのすりあわせが十分ではないのと、
自動設定される解像度では X がうまく起動できないこ
とがあります。それらをふまえて参照して下さい。

  http://www.flatout.org/~wing/Xconfigurator4PlamoKIT.tar

P.S. snapshot 何で、ガッタガタなのを tar で固めた
だけです(笑)。

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware