[plamo:05794] 外付けハードにインストールできますか?

はじめまして。田口といいます。初めてです。
98にもインストールできると聞き、Plamoを選びました。
よろしくお願いします。

PC-9821Xa12に、SCSIボード(SC-98IIIP/IODATA)、
外付けハードディスク(HDVS2G/IODATA)が、接続してあります。
この外付けハードディスクに、Plamo141をインストールしたいのですが、

fdisk98で、ハードディスクを認識してくれません。

また、PCカードアダプタ(PC-982XA-E01)が、ありますが、
PCカード(IFC-USCB/BUFFALD)は、惜しいところで入りません。

ということで、本体に、インストールを、してたところ、
起動後は、Xウインドウが、たちあがりませんでした。

なんか、いい方法があれば、教えてください。必要ならば、
購入も検討しますが・・・。
ちなみに、本体には、WIN98または、NT4を入れるつもりです。

ということで、どなたか、よろしくお願いします。

大阪市 田口
taguchi@fides.dti.ne.jp