[plamo:05799] Re: samba 2.0.6 compile error

梶原です。

In the message "[plamo:05754] Re: samba 2.0.6 compile error"
               <3907f3e0.9606%kajiwara@neo-sys.co.jp>
Atsushi Kajiwara wrote:

> 梶原です。

> KOJIMA Mitsuhiroさんの<20000427165202L.kojima@criepi.denken.or.jp>から

> φ(..;)
> 2.95をいったん削除してこっちでやってみようかなあ

というわけでやってみました。

パッケージの作成とインストールはとくに問題なかったのですが、再起動してみ
たら xdmがモノクロになりました^^;
/var/X11R6/lib/xdm/xdm-errorsにエラーが吐かれていたのですが、xdmは
/lib/cppを必要とするのですね? シンボリックリンクしてあげたらちゃんと動き
ました。
#1.4.xだけなのかな? Plamo2.0は(物理的に)インストールできないので確認でき
#ないのでし

--
Atsushi Kajiwara mailto:kajiwara@chldren.net