[plamo:05800] Re: 外付けハードにインストールできますか?

梶原です。

In the message "[plamo:05794] 外付けハードにインストールできますか?"
               <005001bfb41a$d8340360$27a4fea9@taguchi>
TAGUCHI wrote:

> はじめまして。田口といいます。初めてです。
こんにちは

> PC-9821Xa12に、SCSIボード(SC-98IIIP/IODATA)、
SC-98IIIPは、動作実績はあるようです。
こじまさんもおっしゃっているように詳細を書いた方がフォローが付きやすいと
思いますです。

> 起動後は、Xウインドウが、たちあがりませんでした。
Xa12 は	TGUI9680ですよね? XF98_TGUIはインストールされたでしょうか?
XF98Setupで 1024x768x256くらいは何も考えずに行けると思うのです。

--
Atsushi Kajiwara mailto:kajiwara@chldren.net