[plamo:05859] Re: about sawmill

From: 藤吉 敏英 <mia@af.airnet.ne.jp>
Subject: [plamo:05853] Re: about sawmill
Date: Mon, 8 May 2000 00:04:20 +0900

杉田と申します

sawmill の件でのレスありがとうございました。

> これはsawmillがkinput2の変換ウィンドウにフォーカスをもっていこうとするためです。
> こんなところにフォーカスはいりません(というか、フォーカス当たってると
> うまく変換ができない…)から、フォーカス不要の指定をしてしまいましょう。
>
> 「カスタマイズ」→「ウィンドウ属性」で、
> 一致するウィンドウ:Class: Kinput2\S*
> 動作:never-focus
> というエントリを追加してください。

kinput2 の点滅の件は、無事解決致しました。
しかしながら、フレームの日本語表示に関しては教えていただいた通りにやろ
うとしたところ、フォントの選択ができません。 これも基本的な設定ミスな
のでしょうか?
一応、xfontsel で確認できたフォントを指定したつもりですが...。

また、フォント絡みの問題だと思うので、追加の質問をします。
今回、netscape 具体的には modj-dsk.tgz をインストールしたところ、
「Personal Toolbar Folder」をはじめ「bookmark」なども文字化けしており
ました。Plamo をこれまで 使っていて こんなことはなかったような気がしま
すが...。

ご存知の方教えて下さい。